新着情報
NEWS

トップページ > お知らせ一覧 > ★2/18更新【新型コロナ】当館における対策とお願い

★2/18更新【新型コロナ】当館における対策とお願い

2021/09/10
平素よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
おかげ様で連日多くのお客様にご利用をいただいております。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当館では【個室・客室でのお食事提供】【消毒清掃】【スタッフおよびお客様の検温】等対策を万全にしてお客様をお迎えしております。
お客様におかれましても感染拡大防止のため、ご協力を改めてお願いいたします。

・館内廊下、大浴場、ロビーなど共用部分でのマスク着用
・備え付けアルコール消毒液での定期的な消毒、うがい
・出発前の検温
・ラウンジ宵待草は時短営業の為 18:00~20:00までとなります。

≪密状態を避けるために≫
また、密状態・自然と声が大きくなってしまうことを防ぐため、
1グループ4名様まででのご利用をお願いしております。
2室以上ご利用のグループ様には、お部屋単位で食事場所をご用意いたします。マスク会食にご協力をお願いいたします。

≪スタッフとの接触機会を減らすために≫
当面の間、布団敷きはチェックイン前にさせていただきます。
※1室3名以上でご利用の場合は応相談
※部屋食は除外

しばらくはご不便をおかけすることもあるかと思います。
感染拡大防止に尽力してまいりますので、お客様におかれましてもご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -